勉強の仕方~中学校数学編英語編TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 勉強法 ≫ 皆さん同じようにお悩みですよね?

皆さん同じようにお悩みですよね?

タグ:タグは付けられていません。
 
塾なんて必要ない!!家庭での学習方法を変えるだけで成績が上がる勉強の仕方【中学生のための数学編】

制作者の
田中伸一先生から

今現在も、現役で某学習塾で塾長をしておりますので塾名と本名は公開できない
ことをご了承ください。

私は長い間、学習塾業界で仕事をしてきて(今も現役です)
たくさんの生徒さんや保護者の方たちと出会ってきました。

その経験の中で、成績の上がる生徒もいれば下がる生徒もいますし、
志望校に合格する生徒もいれば不合格になってしまう生徒もいます。

*その生徒たちの違いって何なのかな?*っていつも考えて、
一つの結論にたどり着きまとめたものが本誌の内容です。

この内容は、私がお預かりしている大切な生徒たちにはしっかりと伝えています。

そして、しっかりと結果を出しています。


そんな内容を、特にこのような形でリリースする必要性はあまりなかったのですが、
最近多くの保護者さまとのカウンセリングのなかで、
*本当は我が子に十分な教育をうけさせてあげたいけれども、
不景気のためその教育に必要なお金をかけてあげることができない*
というご相談を受ける回数がとても多くなってまいりました。

そういった環境のご家庭のお子様にでも、
金銭的に恵まれているご家庭のお子様と同じように勉強のやり方を身につけても
らいたい、
なんとかしてあげたいという思いから本誌を作成いたしました。

私も手に取りました。

あなたもいかがですか。

塾なんて必要ない!!家庭での学習方法を変えるだけで成績が上がる勉強の仕方【中学生のための数学編】
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 勉強の仕方~中学校数学編英語編. All Rights Reserved.
